1月20日() 昼便  天候:曇り 波高:1.5mのち1m  
  奈良市・神戸市の玉木さん・佐々木さんらの乗合い  
  仕掛け:天秤  
 
 
  潮がなくエサ取りの猛攻でお手上げでした。 
ポイントの打ち直しなどで何とかポツポツとアタリました。
後半になるほど良型が混じりましたがタナが合った人、合わなかった人で釣果に差が出ました。 

※ 来週は天気予報が悪いですね。様子を見て出船しますのでよろしくお願いします

マダイ
27cm〜76cm
18尾
チダイ・レンコ
 
15尾
ウマヅラハギ
 
8尾
 

 
 
     
  1月16日(火) 昼便  天候:晴れ時々曇り 波高:1.5mのち1m  
  堺市の櫻渕さんらの乗合い  
  仕掛け:天秤  
 
 
  潮がなく苦戦!。 惨敗でした。スイマセン。  
今後は経が岬(白石)も視野に入れて出船します。 

※ 18日(木)・19日(金)・20日(土)仕立・乗合で受付してます


マダイ
 
 
チダイ
 
 
レンコダイ
 
 
 

 
  1月7日() 昼便  天候:曇り 波高:2mのち1m  
  西宮市・箕面市の藤田さん・小川さんらの乗合い  
  仕掛け:天秤  
 
 
  2018年初釣りになりました。 
小ぶりの真鯛がメインになりましたが前半から良くアタリました。
時には大型、良型真鯛も釣れました。中には針ハズレでバレたりで・・・。
初釣りとしてはまずまずですネ。 

※ 明日は雨天で海上予報も思わしくなく、お客様と相談の結果中止としました。
   又、週間予報が悪いですネ。次回はいつ出船できることやら。
   様子を見て出船しますので初釣りに遊びに来て下さい。


マダイ
30cm〜81cm
38尾
チダイ・レンコ
 
16尾
アジ
 
8尾
ウマヅラハギ
 
 
 

 
 
     
     
 
Since 2012.11〜 Copyright (C) 2012-2014 by Mermaid, All right's reserved